クラウンのガラスコーティング施工、埼玉県加須市より

query_builder 2022/01/27
ブログ
クラウン

本日はクラウンを出庫しております。


経年車両です。

お天気も良く、写真も綺麗に撮れました。ここのところ暗い写真が多かったのですが自然の状態でないと意味がありませんので気にしておりました。(当店ではナンバー以外は加工なしです)


綺麗に仕上がっております。

経年車両ですが、ぐるぐると円を描くような洗車キズも少なく上手に管理されていたのが伝わる車両でした。


今回もボディのコーティングはGloss novaを施工しております。

実車をご覧頂くと「厚み・艶」がより分かります。

最近はGloss nova施工が増えて参りましたので、施工事例やブログをご覧になっていただければと思います。


施工した後でないと分からない事ですが、やはりGloss novaは防汚性が良く、施工している当店の代車がシミがなく綺麗なんですよね。

他のコーティング剤も見える車達で確認していますが、特に優秀だと再確認しています。


又、ホイールのコーティングでは外してきて頂いたので同一料金で裏面まで塗りこんでいます。ホイールだけでなく、ボディも全て手塗りです。

スポーク・グリルが塗りづらくとも、吹き付けは致しません。

このようなホイールは少し大変です。

(下に写真載せます)


他にカーフィルムも施工しております。

リア全面に断熱フィルムおよそ15%を貼りました。

車内のシートがうっすら見えるぐらいというオーダーで頂き、元のガラスが少々色が入ってますので、合わせながら選定致しました。


今回、運転席や助手席もご注文頂いたのですが、既に色の入った純正ガラスに「透明断熱フィルム」でも透過率が下回ってしまうほど規定ギリギリのガラスだった為、断念いたしました。


貼れない事はないんですが、車検の時に剥がさないといけないリスクをどう見るかですね、フロント左右の断熱フィルムは一番効果を感じやすいところですから、一度施工した事がある方は乗り換えてもリピートする方も多いほどです。


埼玉県北本市のプロショップPOLARISではカーフィルムや電装も作業しております、いくらか量販店さんよりもリーズナブルに提供しておりますのでコーティングとご一緒にいかがですか?


施工内容 M2サイズ Bプラン

・ボディのガラスコーティング施工Gloss nova

・ホイールコーティング

・カーフィルムリア全面断熱フィルム


ホイールコーティング

記事検索

NEW

  • スイフトのガラスコーティング施工、埼玉県鴻巣市より

    query_builder 2022/12/07
  • ご覧ください。経年車のカーコーティング写真多め埼玉県久喜市よりCX-3

    query_builder 2022/12/04
  • CX-60のガラスコーティング施工埼玉県さいたま市より

    query_builder 2022/12/02
  • BMW218dのガラスコーティング施工です、埼玉県さいたま市より

    query_builder 2022/11/26
  • ハイラックスのコーティングとKOBOtectフィルム埼玉県北本市より

    query_builder 2022/11/23

CATEGORY

ARCHIVE