コペンのガラスコーティング施工です、埼玉県比企郡より

query_builder 2022/02/12
ブログ
コペン

本日はダイハツのコペンを出庫しております。


新車です、納車後お持ち込み頂きました。

当店Gloss nova施工にて艶々に仕上がっております。

実は色々と気になる点のあるお車でしたが、修正しご満足いただけました、今後ともメンテナンスにてお待ちしております!



作業開始前に車両のチェックをオーナー様と一緒にしていくと、窓周りのゴム部分に白い跡を発見致しました、納車の際にも何だろう??とは気づいたもののその場では聞かなかったそうです。


最近ご来店される新車に多いのはたまたまでしょうか、ダイハツさんだけではありません。

この白い跡は磨きの際にゴムをマスキングせずに研磨してしまい、コンパウンドで削ってしまった跡になります。


コンパウンドの色がすりこまれ、削られている状態です。

ドアの内側にはワックスらしき跡も見られました。


外装に大きな傷はありませんでしたが、明らかな磨き跡も。

納車前に「磨かないで」とわざわざ伝えていたそうですが確実に磨いています。


納車前の車両の状態が綺麗ではなかったから研磨してしまったのだと思いますが、とてもよろしくないですよね。


オーナー様も大変気にされておりましたので、当店でできる範囲でカバーしコーティングを施工しております。

外装の磨き跡は、当店の研磨にて修正しておりますがゴム部分は削られていますので完全には戻りませんでした。


これから納車の方は、窓枠周りにも注目して白くないか見てみると良いと思います、コーティング店ではゴムパーツは磨けません。


埼玉県北本市のプロショップPOLARISではカーコーティングを専門にカーフィルムや電装取付等、「丁寧に」作業致します。

経年車・中古車のリフレッシュ、新車のご依頼もお待ちしております。


施工内容 Sサイズ Aプラン

・ボディのガラスコーティング施工 

・ホイールコーティング

コペン

停止線で前の車のお尻が綺麗だと、いいねと思ってしまいます。

記事検索

NEW

  • スイフトのガラスコーティング施工、埼玉県鴻巣市より

    query_builder 2022/12/07
  • ご覧ください。経年車のカーコーティング写真多め埼玉県久喜市よりCX-3

    query_builder 2022/12/04
  • CX-60のガラスコーティング施工埼玉県さいたま市より

    query_builder 2022/12/02
  • BMW218dのガラスコーティング施工です、埼玉県さいたま市より

    query_builder 2022/11/26
  • ハイラックスのコーティングとKOBOtectフィルム埼玉県北本市より

    query_builder 2022/11/23

CATEGORY

ARCHIVE