日産KICKSのガラスコーティング埼玉県北本市より

query_builder 2022/02/19
ブログ
キックス

本日は日産のキックスを出庫しております。

新車です。納車より一週間程度お待ち頂き施工となりました。


綺麗に仕上がっております。シルバーという色は視覚的に綺麗に見えやすいのでちょっとした汚れは目立ちにくいです。


まずはボディのチェックを一緒におこなってまいります。

新車特有の保護テープ跡(のり)既にくっきりと見えておりましたが、大きな傷はなく「新車コース」にて作業を進めていきます。


当店の新車コースは、新車のダメージのない(少ない)塗装面を刺激しないよう傷を取るような研磨作業をせずにガラスコーティングを施工していくコースです。


事前にHPにて作業の流れや仕上げに使用するコーティング剤をご覧頂けますが、当日のボディのチェックの際にスタッフと相談して溶剤を決めて頂いても作業には間に合いますのでご自身に合ったものが分からない方は遠慮なく聞いてください。


今回は3種のコーティング剤より「RESIST」を使用しております。

こだわりのオリジナルコーティングの一つです。


最大の特徴は、酸性に強く汚れ落ちの良いシャンプーを使用する事ができ、水染みを軽度のうちから抑制と除去が可能となり、重度化しにくいサイクルを作ることができます。


一般的なガラスコーティングでは中性シャンプーの利用を推奨しており強いシャンプーの使用はコーティングの劣化を早めてしまいます。


上記のサイクルは手洗いの方が当店のシャンプーの使用にて効果を発揮しますので、市販品溶剤に全て対応できるわけではありません、また洗車機利用のお車では「耐酸性のサイクル」こそ使用できませんが標準のガラスコーティングより厚みがでますので見た目もよく

防汚性も標準より高いものとなります。


さらに色々な要素をプラスしたGloss novaと言うコーティングを後に出しましたので現在当店では真ん中の位置づけですが、リーズナブルにポラリスのオリジナルをご体験頂けます。

上位版Gloss novaは予算の兼ね合いもありますので選ばれる比率は高くおすすめです。



さてキックスに戻りまして、カーフィルムや電装も興味がおありのようでしたので是非ご依頼お待ちしております、お近くのオーナー様ですので分からない事がありましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。


埼玉県の専門店POLARISへご相談ください!


施工内容 M2サイズ Bプラン

・ボディのガラスコーティング

・ホイールコーティング

・全面プレミアム窓撥水

記事検索

NEW

  • スイフトのガラスコーティング施工、埼玉県鴻巣市より

    query_builder 2022/12/07
  • ご覧ください。経年車のカーコーティング写真多め埼玉県久喜市よりCX-3

    query_builder 2022/12/04
  • CX-60のガラスコーティング施工埼玉県さいたま市より

    query_builder 2022/12/02
  • BMW218dのガラスコーティング施工です、埼玉県さいたま市より

    query_builder 2022/11/26
  • ハイラックスのコーティングとKOBOtectフィルム埼玉県北本市より

    query_builder 2022/11/23

CATEGORY

ARCHIVE