クラウンのガラスコーティング施工、埼玉県鴻巣市より

query_builder 2022/05/13
ブログ
クラウン

本日はクラウンを出庫しております。

経年車のガラスコーティング施工です。


少々古い型のクラウンです、この型が好きで探されて自分がオーナーになってから3年が経過しております車両です、当店のご利用は初めてのオーナー様ですが、今回はご紹介でPOLARISへ来てくれました。

ありがとうございます。


先ず、TOPの仕上がりの写真はいかがでしょうか?

拡大してきわ汚れまでチェックして頂きたい程に綺麗に仕上がっております、この年式のクラウンでは塗装状態も良かったです。


歴代オーナーも大事にしていたのがわかるお車でした。

伺ったところ前回のコーティングも専門店で施工し、およそ一年と短い期間で当店へお越しくださったのもあり、パッと見は綺麗な印象が既にありました。


実はこちらのオーナー様最初にお会いした時はお断りしようと思うぐらい超高圧的で、おたくで大丈夫?なスタンス。


そういったお客様には、何で来たの??と思ってしまいます。


結果的に作業をさせて頂き最後の引き取り時に、最初の「挑発」はわざとだよ、ごめんね。とお話くださったのですが、どうやら僕たちの対応や知識・見る目を見ていたんだそうです。(実は車関係のお仕事で優しい方でした)


なんでも一年前のコーティングがお値段に見合わなかった経緯があっての事だったようです。

オーナー様は撥水が弱まっていること以外の不満は無いそうですが

プロの目からも綺麗に見える車でいたいという事で、遠慮なくその場でバシバシご指摘をさせて頂きました。


※↑もしもイラッとしてもコーティング店が車に傷をつけるような事は絶対にありません。記事のネタですのでご安心ください(^-^;

撥水の弱まりにに関して、原因と対策もお伝え致しました。


カーコーティングをご検討中の方も、職人魂に火をつける・ハイパフォーマンスを引き出す為の挑発は初めに断られちゃう事もあるかと思いますので、気をつけて挑発してくださいませ!!


今回は素敵なクラウンとクセのある優しいオーナーさんのお話でした。次回もメンテナンスお待ちしております!

クラウン
クラウン

施工内容 M2サイズ Bプラン

・ボディのガラスコーティング施工

・ホイールコーティング

・全面窓撥水

記事検索

NEW

  • BMW5シリーズ4年ぶりのガラスコーティング施工です。横浜市より

    query_builder 2022/05/24
  • 新型ヴェゼルのガラスコーティング施工です。埼玉県川口市より

    query_builder 2022/05/21
  • 埼玉県鴻巣市よりクロスビーのガラスコーティング施工です。

    query_builder 2022/05/18
  • 断熱カーフィルムはいかがですか?埼玉県北本市のPOLARISです。シルフィード、ゴーストも

    query_builder 2022/05/15
  • クラウンのガラスコーティング施工、埼玉県鴻巣市より

    query_builder 2022/05/13

CATEGORY

ARCHIVE