新型ヴェゼルのガラスコーティング施工です。埼玉県川口市より
本日は新型ヴェゼルを出庫しております。
新車のガラスコーティング施工です。
「プレミアムサンライトホワイト・パール」というカラー。
白でありながらも、水色や黄色の発色も感じる綺麗なお色です。
グリルが良いです。デザインもシンプルでかっこいいですし洗いやすい=管理しやすいとなりますので、高評価なポイントです。
やっと納車となりまして、オーナー様とは昨年の11月後半よりお話を頂いておりました、長かったですねー納車おめでとうございます。
さて、新車でも通常は多少の洗車キズ程度はあるのですが今回は製造・出荷・納車までの間が短く、納車時の「注意事項」も予めオーナー様を通して伝えて頂いておりましたので、理想的な新車の状態でご対面となりました。
当店の「新車コース」にて研磨作業はせずにしっかりと下地を整えてから定着の良い肌を作り、ガラスコーティングを施工致しました。
コーティングは下地を整える事が研磨と同様に差がでるところです。
しっかりとやってます!というお店のほうがいいですね。
仕上がりの写真では艶感がとてもいいですね。
オーナー様も施工後の見た目の変化に一目で気が付いてくれました。
実物はもっと感じることができます。
施工したてでキレイなのは当たり前です。しかし、「以前施工したコーティングより~良」と評価頂ける事が多く分かりやすいのかな?なんて近頃思います、使用した溶剤は高水準+厚み特化のGloss novaを使用しております。
又、取り扱いの説明もしっかりと聞いて頂きましたので安心です。今日の美しさを保つ事は難しくありません、基本を忘れずに洗車をお願いいたします。
持ち込みのドライブレコーダーも付けさせて頂きました。
施工内容 M2サイズ Bプラン
・ボディのガラスコーティング施工
・ホイールコーティング
・全面プレミアム窓撥水
・ドラレコ前後
丁度このブログを見てくれた方!
間もなく「梅雨時期」ですね、毎年、この時期を避ける方が多いのですが、しっかりと乾燥してからお返し致しますので、大抵のプロショップならば施工の心配はいりません、梅雨明けに新車をコーティングとお考えでしたら、梅雨中のほうが車にはいいですよ。
ディーラー系・販売店・量販店は次から次へと「場所がない」ので施工が疎かで、雨時期は影響しやすいはずです。
記事検索
NEW
-
query_builder 2023/09/14
-
FIAT500Xのガラスコーティング施工埼玉県川口市より
query_builder 2023/09/04 -
プラドへガラスコーティング施工&カーフィルムとデジタルミラー。埼玉県さいたま市より
query_builder 2023/08/30 -
ディフェンダーのガラスコーティング埼玉県さいたま市より
query_builder 2023/06/10 -
新型プリウスのフィルム施工とガラスコーティング施工です埼玉県鴻巣市より
query_builder 2023/05/30