埼玉県熊谷市より新車アルファードのガラスコーティング施工

query_builder 2022/06/07
ブログ
アルファード

本日はトヨタのアルファードを出庫しております。

新車のガラスコーティング施工です。


アルファードはガラスコーティングをされた後はサイド面の曲線が美しく協調され高級感が増し白は大きさ・迫力もアップして見えます。

(夕方はより美しいです)


結構納車までお待ちになったみたいですね。

新車おめでとうございます、今回はお知り合いのご紹介にてご来店くださったとの事で誠にありがとうございます。


ボディがやはり大きいですので、洗車が大変ですね。

ガラスコーティング施工にて保護だけでなく洗車や拭き上げ作業を楽にお手入れしやすくしておくことはとても重要でございます。


毎日作業をしている私達ですが、やはり未施工の状態時は拭き上げ時間も倍かかる気がしますので、圧倒的に楽です。


未施行車のボディ表面のざらつきもタオルの拭き上げにくさに繋がり、水気が残りやすくなりますので、汚れも残りやすいと言えます。

窓ガラスなど拭き上げると「ザーっ」と音を立てるほどのお車にも出会います。


あ、今回は白いお車ですが、黒いカラーの際によく聞かれる「親水」タイプの水の引き方は↑のような状態では、水がひっかかり、ダラーンとはいきませんよ、動画などでよく見るあの水の引き方は、ホースのような水流では上手くいきますが、実際のお車では汚れが付着している場合が多いですから、実際は差がありますね。


そして、当店にも親水タイプはございますが、比較して艶感の低さと、メンテナンス作業のしにくさを感じますので、当店では濃色車でもお勧めは特にしていません。十分に「RESIST」「Gloss nova」で汚れ・シミの付きやすさ、厚み・艶、上回ります。


現在、これまでのメンテナンス作業の料金設定の見直しを行いまして新・メンテナンス料金にて営業中

こんなに大きなお車も、他店さまにお叱りをうけそうな料金にて作業することに致しました!


LINEも作りましたのでお気軽にメンテ予約等にお使いください!


結果、料金が安くなってしまっただけで、根本には「もっと気軽に」利用してほしいし、不慣れな方・めんどくさがりの方もなるべく来てね!という思いがあります。

詳しくはHPのメンテナンスをご確認ください!



ここのところ梅雨で、雨が多くなるじきですね。

ブログだけ言わせていただこうと思います。自慢になってしまうのですが、POLALISのコーティングは雨じみになりにくいと言ってくれるお客様が多く大変嬉しく思っています。実際はコーティング剤だけでなく話を聞いて頂き意識が変わってくれている部分もあるはずです。

多くの溶剤を研究し制作した完全オリジナルのものですから嬉しいです。


カーコーティングはリーズナブルに高品質を。

埼玉県北本市の専門店POLALISです。


施工内容 L3サイズ Bプラン

・ボディのガラスコーティング施工

・ホイールコーティング

・全面プレミアム窓撥水

アルファード

記事検索

NEW

  • ハスラーのガラスコーティング埼玉県春日部市より

    query_builder 2022/10/02
  • BMWX5のガラスコーティング埼玉県鴻巣市より

    query_builder 2022/09/26
  • 埼玉県上尾市よりVOLVOのガラスコーティング施工V60

    query_builder 2022/09/21
  • 埼玉県さいたま市よりアウディS5のガラスコーティング施工、艶と厚みのGloss nova

    query_builder 2022/09/19
  • 埼玉県伊奈町よりビートルのガラスコーティング施工

    query_builder 2022/09/14

CATEGORY

ARCHIVE