ガラスコーティング施工&カーフィルム、アウトランダー埼玉県行田市より
本日は三菱のアウトランダーを出庫しております。
新車のガラスコーティング施工です。
(今回ホワイトレタータイヤは作業してません)
納車直後の新車ですが、ブラックという事もあり細かな傷が多く見られました、販売店さんの「新車という認識」では小傷を入れずに納車するのはまず無理かなと思いますので、事前にコーティング店に出す事を伝え、余計な事はしないように伝える事から、既にコーティングは始まっているかと思います。
当店もそうですが、「新車」は多くのガラスコーティング施工店は極力研磨しない方が望ましいと考えています。(説明省略)
ですので、最初から気になる傷なんてありますと、研磨したくもなりますよね。納車前から既に始まっているのです。
(このあたりは、HPこだわり等をご覧ください)
こちらの車両もボンネットに目立つ傷がありました。
ボンネットだけは研磨し作業を進めさせて頂きました。
当店の「新車コース」も研磨を含まない内容となりますので、オーナー様の判断の元、気になるようであれば研磨を致します。
コーティング溶剤はPOLALISオリジナルの「Gloss nova」にて施工しております、コート剤としての優秀さは勿論、厚みを重視しており、重厚感がます、車両の見た目も一段と迫力がでました。
今回は同時にカーフィルムもご注文頂きました。
全面を施工しております、リア全面・運転席と助手席・フロントガラスと全部貼りました。
前3面は特に、施工している車・していない車では体感が変わります。
断熱をどこまで求めるかではありますが、お勧めです。
色々な種類のカーフィルムがございますので、ご希望の際はご相談ください!
最後にオーナー様。
愛車はブラックですから綺麗に見せるには白の倍の意識も重要です。
手洗いと伺いましたので、「取扱い書の洗車方法」を強く意識して頂ければ、それだけでも長く綺麗に見せる洗車ができます。
それでも徐々にはシミも付きますので、無料メンテナンスをご活用ください。より楽に綺麗に保つためのサイクルとなっております。
早め・早めです、「一年たったから持ってきたよ~」とならないようにお願い致します!(目安も取扱い書参照です)
施工内容 L2サイズ Bプラン
・ボディのガラスコーティング施工
・全面のプレミアム窓撥水
・ホイールコーティング
埼玉のカーコーティングプロショップPOLALISです。
※仕上がり写真取り損ねました、少なくてごめんなさい!
記事検索
NEW
-
query_builder 2023/09/14
-
FIAT500Xのガラスコーティング施工埼玉県川口市より
query_builder 2023/09/04 -
プラドへガラスコーティング施工&カーフィルムとデジタルミラー。埼玉県さいたま市より
query_builder 2023/08/30 -
ディフェンダーのガラスコーティング埼玉県さいたま市より
query_builder 2023/06/10 -
新型プリウスのフィルム施工とガラスコーティング施工です埼玉県鴻巣市より
query_builder 2023/05/30