寒い時期もカーフィルムのご注文は多いです。埼玉県のお客様

query_builder 2022/12/22
ブログ
ハイエース

本日はカーフィルムの施工記事です。

夏が過ぎ活躍する時期は過ぎたように思いますが実は、秋・冬とカーフィルムは冬場のお問い合わせも多くございます。

ゴースト

こちらのハイエースは「ゴースト」フィルムを施行しました。

車検大丈夫なの?フロントに貼れるの?等ご質問が多いフィルムです。


車に合わせた濃さを選択する事でちゃんと走行できます。

諸注意はございますので、スタッフまでご相談ください。


今回はIRピュアゴーストを使用しました。

青系発色と遮熱効果もあり透過率が高い商品です。

フィルム

こちらはアルファードへ「ウインコスプレミアム」の施工です。

リア部分に貼るハイグレードなカーフィルムです。


写真はシリーズの中でも濃いタイプです、手前、奥と両側に施工していますので横から見るとかなり濃いですね。


ウインコスシリーズでは

遮熱なしタイプ<遮熱スタンダード<遮熱プレミアムとなっておりまして、

量販店で何となく「遮熱がいい」と貼ってしまうと、真ん中のスタンダードクラスがいいとこではないでしょうか。


新車の方はディーラー様での施工はもったいない!同じ予算で、各段に良いフィルムが貼れます。

フィルム

同じハイエースの内側からの写真。

意外と見えるんです、ですが、運転に支障がでそうな方はもう少し明るい色をお勧めいたします、売れ筋は暗めが人気です。


あとは「世界最高峰」スペックの「KOBOtectフィルム」は高価ですがお問い合わせは多くなっております。

「KOBOtectフィルム」の認証施工店として埼玉だけではなく関東圏のオーナー様に多くご注文頂いております。


フイルムメーカーさんがおろしている卸業者さんより、フィルムも高騰する話が出ておりますので次の夏場はどこのお店も現状より値上がる事が予想されますので、どうせ夏に施工するなら、お得な時期かと思います。


埼玉県北本市にて営業しております!カーコティングをメインにカーフィルムと電装もやってますので、国産も外車もご相談からお待ちしております!


記事検索

NEW

  • BMW320のガラスコーティング施工です。埼玉県上尾市より

    query_builder 2023/02/08
  • 埼玉県上尾市よりティグアンのガラスコーティング施工です。

    query_builder 2023/01/30
  • 埼玉県嵐山町よりトヨタRAV4のコーティング施工です。

    query_builder 2023/01/28
  • インテグラのガラスコーティング施工です埼玉県さいたま市より

    query_builder 2023/01/23
  • 埼玉県さいたま市よりレガシィのコーティング施工です。

    query_builder 2023/01/21

CATEGORY

ARCHIVE