KOBOtectフィルムとガラスコーティング施工です。千葉県より

query_builder 2023/02/15
ブログ
レクサス

レクサスのNXを出庫しております。

新車のガラスコーティング施工とその他色々作業しました。

NX

こちらの新車も例外なく保護フィルムを剥がした糊跡や納車までにつけられた小傷がございました。


オーナー様が気になっていなくてもこれらは手直ししてからコーティングへ入ります、糊跡を処理しないままコーティングされているディーラー関係の業者様は多い印象です。


見えていないのか、時間がないのかもしれませんね。

NX

ドライブレコーダーも取付させて頂きました。

こういった作業はコーティング前に施工します、電装作業ではスプレー類や配線がボディへふれる事になりますので、順番も考え先に作業します。


一流の電装屋さん以外は気にしない事かと思います、コーティング店の電装作業としてはスプレーを車両付近で使用する等は絶対にダメです。

KOBOtect

そしてウインドフィルムも施工しております。

フロントガラスと運転席、助手席はKOBOtectフィルム(アヘッドフィルムも同じ)を使用しています。

遮熱性能に最も優れた透明色のカーフィルムです。とても優秀です。

フィルム

ルーフや後部座席も全て貼りました。

ウインコスプレミアムと言うフィルムも使用しています。

KOBOtectフィルムのスペックは優秀ですが全面となると中々高価だと私は思います。


ウインコスプレミアムも遮熱スペックはKOBOtectフィルムと同等クラスでいて予算を抑えることができるので、リアに組み合わせてオーダーが入る事も多いフィルムです。


しかしKOBOtectフィルムが「世界最高峰」なのは間違いありませんので組み合わせをご希望のオーナー様には違いをご説明させて頂きます、そのうえで選んで頂けると良いのかと思います。


施工内容

・ボディのガラスコーティング施工

・ホイールコーティング

・全面のプレミアム窓撥水

・ドライブレコーダー取付

・ウインドフィルム全面


埼玉県北本市にてカーコーティングとカーフィルムの専門店として営業しております!電装取付もできますのでご相談おまちしております。


KOBOtectフィルムは認証施工店となっており、埼玉県内では数店しかございません。最近は県外からお客様も増えております、全ての場合とはいきませんがフィルムに関しては同じ商品ですからなるべく安価でご提供したいと考えています。地元は高い等あれば埼玉までお越し頂ける方は料金もご相談くださいませ。

記事検索

NEW

  • メタルフィルム施工です。埼玉県入間市よりスイフト

    query_builder 2024/07/10
  • KOBOtectフィルムの施工とメタルフィルム施工です埼玉県大宮より

    query_builder 2024/06/25
  • 埼玉県にお住まいの方におすすめの純水器好評です。

    query_builder 2024/06/14
  • Hydro Clean PROの販売。ハイドロクリーンプロ、家庭用純水器です。

    query_builder 2024/05/17
  • 初回施工から4か月経過した様子です、当店のガラスコーティングLuster

    query_builder 2024/02/13

CATEGORY

ARCHIVE