レヴォーグのガラスコーティング施工 埼玉県桶川市より
2021/10/31
本日はスバル・レヴォーグを出庫致しました。
雨が降ってしまいましたが、硬化はしっかりとできておりますのでご安心ください。
今回は経年車のカーコーティングです。
お預かり時の状態は登録からまだまだ浅い事もあり、全体はひどい状態ではないものの、ボンネットには重度なシミ跡・全体に研磨の形跡が残っておりました、中古でご購入と伺いましたので前のオーナー様時代の痕跡です。
せっかくマイカーになったのですからこういった「痕跡」もサッパリ落として気持ちよく乗れるよう作業を進めてまいります。
スバル車は特にグリースが多量です、ドア下やホイールのナット周りなど、あちこちから油の線がでてきます。
ガラスコーティングをかけた後も残念ながらこの油は出続けてしまいますので、こまめなケアが必要です。
洗車後にペーパーを挟んだり、ミラー下の穴には“こより”を入れたりも有効ですのでやってみてください、それでも徐々に気になりはじめたら当店のPOLARIS type Cという商品をお試しください。
今回はご好評いただいております、Gloss nova施工にてコーティングを仕上げております。
ガラスコーティングなのにWAXを塗ったような深い艶が特徴である厚みから生まれ、見た目も重厚感や「ぼてっと」した重みがでております。防汚性も優秀ですので汚れのつきづらさも感じて頂けると思います。 傷の隠蔽性もあり、ボンネットに残る部分もだいぶ見えづらくなったのではないでしょうか。
次回は目安を参考にメンテナンスにてお待ちしております。
ご用命ありがとうございます。
施工内容 M2サイズ Bプラン
・ボディへのガラスコーティング Gloss nova施工
・ホイールコーティング
・窓の撥水加工全面
--------------------------------------------------------------------
POLARIS カーコーティング
住所 :
埼玉県加須市騎西30−9
電話番号 :
0480-53-6092
--------------------------------------------------------------------
