CX-3のガラスコーティング&樹脂黒色戻し 埼玉県北本市より
2021/11/05
本日はマツダのCX-3を出庫致しました。
新車から乗り始め3年目の経年車です。
以前にハリアーのコーティングをさせて頂き2台目のお車も任せて頂くことになりました。
ぶつけてしまった大きな傷等を除いて、3年目にしては塗装面や樹脂パーツのダメージが多く、原因はオーナー様自身のセルフメンテナンスによるものだと分かりました。
具体的には、WAXの拭き残しによるムラからの焼けや樹脂パーツに入り込んでしまったWAXがとれなくなっている状態で、単純な経年劣化ではありませんでした。
こういった症状はYouTubeや独学で色々試されるのが好きな方に多く
残念ながら余計に汚してしまっています。
当店では樹脂パーツの黒色戻しというメニューがあり今回はそちらも施工しています、内容は下地処理とコーティングです。
ボディのコーティングも施しています、写真を見て頂くと黄ばみがとれ艶が出ているのが分かります。
ボディ・樹脂パーツ共に大きな変化がでましたので、乗り換えたようだと仕上がりをみて喜んでくださいました。
白い車も変化がでます、毎日見ていると新車時のカラーを忘れてしまいがちです、リフレッシュにプロのカーコーティングはいかがでしょうか。樹脂パーツのコーティングも好評です、お悩みの方はご相談ください!
施工内容 M2サイズ Bプラン
・ボディへのガラスコーティング Gloss nova施工
・全面の窓撥水加工
・ホイールコーティング
・樹脂パーツの黒色戻し
--------------------------------------------------------------------
POLARIS カーコーティング
住所 :
埼玉県加須市騎西30−9
電話番号 :
0480-53-6092
--------------------------------------------------------------------
