初回施工から4か月経過した様子です、当店のガラスコーティングLuster
2024/02/13
新車の初回施工より4か月目に入りました車両がメンテナンス作業に来ておりますので状態を見てみましょう。
お車はブラックメタリックのトヨタハリアーです。
初回施工は当店のLusterを使用しております。
オーナー様は月2程度、自宅前にて水道よりホースを繋ぎ洗車をしているというスタイルです。青空駐車です。
当店の施工と洗車知識を学んで頂いた後の状態となります。
残念ながらセルフメンテナンス剤はまだ一度もしてくれておりません。
ワイパーを見てもらうと分かりますが、コーティング施工のない部分で拭きが甘くなる箇所はこのようにカルキ染みはついてしまいますね。
それでは施工部位はどうでしょうか。
クレーター化やシミも無く綺麗ですよね、まだ4ヶ月ですが、4か月で復旧が難しい状態の車はたくさんございます。
照明のある屋内では屋外よりも傷・シミ等は目立つものですが、良い状態です。
屋外ではメタリックが際立ち、より細かい粗が見えなくなります。
今回のLusterは雨に強い商品です、経過具合は中々良いのではないでしょうか。
施行やコーティング剤が良い事も半分ありますが、あと半分はオーナー様の知識と管理だと思います、決して最良な環境のオーナー様では無いですがしっかりと保ってもらえています、車において現状キープは凄い事ですからこれからも今の洗車方法でお願いいたします。
こういった平なところも◎
埼玉県北本市のカーコーティング専門店POLARISです。
電装取付やこだわりの遮熱フィルムも作業しております。
是非ご相談おまちしております。
--------------------------------------------------------------------
POLARIS カーコーティング
住所 :
埼玉県加須市騎西30−9
電話番号 :
0480-53-6092
--------------------------------------------------------------------
